会社の飲み会_20240205

2月10日付で異動となる社員の送別会があった。

帰宅したのが23:10。そこから風呂、読書、筋トレから今に至る。

この後に会社の資料整理が控えているのでブログは簡単に。

 

私自身は去年の4月から部署移動しており、

今日の送別会は前の部署のものであった為、

約1年ぶりに顔を合わせる人が多かった。

 

久しぶりということもあって楽しかったが、

一つショックな出来事があった。。

 

「なんか顔丸くなった?」と一人。

続けて複数人からも同じ意見。

確かに5kgほどこの1年間で体重が増加はしたが、

外見に出るほどでは無いと思っていた。(思いたかった)

 

現部署が事務系ということもあり、

かつ年々、体の燃費も良くなっている。

 

毎日腹筋40回×3セット、うでたて30回×1セット

ではカロリーが消費できていないということだろうか。。

簡単に痩せる方法があればご教授頂きたい。

 

明日からはジョギングを取り入れよう。。。